FC2ブログ

下で待ってるんだけど。。。落ちてこない。

FXの取引はほとんんど、AUD/JPNだけです。

こんな発言あったので↓、久しぶりに開いて、
注文だして下で待ってるんだけど。

豪ドルは強い。

円は全面高、国内株安や早期緩和観測の後退を受け-対ドルで97円半ば

まぁ。。、気長に。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

年間利益100%達成しました

インヴァスト証券のシストレ24、口座開設一年ちょっとで利益100%となりました。
もう一年で更に倍をめざしたいんですが。。。


といっても、分母が小さいから倍といってもたいしたことないです。
昨年よりの円安トレンドで大勝しただけで、あとはダラダラでしたが、
マイナスになったことはありませんでした。

イチバンの勝利者は証券会社かな。
売り買い激しいです。
臆病で優柔不断なオイラでは、とてもとてもこんなに頻繁な売り買いできません。

なにはともあれ、寝てる時も働いてくれたシストレ24に感謝。
今年も不眠不休でガンバッテ!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


シストレ

インヴァスト証券のシストレ24、入金して運転開始しました。

風任せ、波任せですからムキにならず、当面安全運転のつもり。


ストラテジーの選択は中長期の安定した勝率とかで決めました。

当面のマイルールは(AUD/JPY)をメインに、やっても(EUR/USD)まで。

あくまで、手動の補助でアルゴ365との併用。

200~300Pipsの勝ちで追加、2~3連敗でクビ、とりあえずそんなとこで様子見ながら。


追加予定は、★thirdBrainFXも(AUD/JPY)とか。。。


アルゴのほうは出だし好調でしたが、小さく連敗中。

まだ僅かにプラスしてますが、。頻繁に売買してます(笑)。

それでもロスカットだけは上手みたい。
i




EUR/USD (2)

13日の金曜日に

格付け会社が、がんばってます、なんでこのタイミングで???



以下、本日のブルームバーグニュースの関連見出しです。

フランス「AAA」格付け1段階下げ、ドイツは維持-米S&P発表(2

NY外為(13日):ユーロが対ドル1年4カ月ぶり安値-仏格下げ(1)

JPモルガン:10-12月は23%減益-投資銀・トレーディング減収(2)

米国債(13日):上昇、S&Pのフランス格下げで「質への逃避」(1)

S&P、イタリアを2段階格下げ-資金調達コスト上昇を懸念


この見出しから想像すると、

欧州はともかく、米国もかなりわるいんだろうなぁ、たたけば上がる米国債とUSDか。

17日からはじまる決算、どうなんでしょう。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

EUR/USD

米英対欧の通貨戦争

ユーロ危機の記事の無い日はないくらい、執拗に続くユーロ攻撃ですが、メルケルの欧が踏ん張ってます。

体制建て直しが出来たとき、リーマンショックの震源だった、攻める側はだいじょうぶなんでしょうか。

時間稼ぎや、目くらましに、中国とか日本へふってくる手もあるかもしれませんが。


FXは、AUS/JPNしかやりませんが、反撃も無きにしも非ずなので、EUR/USD もボードに乗っけて注目中。

見てるだけだと気合も入らないし、勉強にならないから、少しだけいってみるかってところです。

1.2715(9:56)

ユーロ圏って、他と比べてそんなにお粗末なんですか??

プロフィール

かぶとむし

Author:かぶとむし
ネットと株取引の毒に犯されています。
マジメに働きたいんですが。

もう歳で、方向転換もできないので、お迎えの来るまでこのまま突っ走ります。

理屈は好きでないので、運と勘の波まかせ。

南アジアと日本の製造業、ガンバレ投資のつもりでやってます。

検索フォーム
夢を叶える


presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
株式投資の名言
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ